SSブログ

オバジC10レギュラー  [美容・モニター]

最近くるくると変わる肌の悩み。
あまりの変化の早さに不安を覚えて
たるみ・くすみ・くまってキーワードで
ネットサーフィンしたほど。

でも何を調べても必ず「いい!」って出てくるのがビタミン。
肌とビタミンっていまさらですが密接な関係があるのですね。


IMGP6509.JPG
ロート製薬様に紹介された 
   オバジC10(レギュラー)

IMGP6536.JPG
こちらスポイトタイプの高濃度ビタミンC配合美容液。
ビンが茶色ってことは中身の品質を守っているのかな?
って思う。

毛穴を引き締めたり、肌のざらつきやキメの乱れを
整え、くすみをなくし透明感のある肌にしてくれるとのこと。
肌表面だけでなく角質層へ入り込んでくれます。

IMGP6533.JPG
私のように大きな顔でも(笑)2滴でOK。
指で優しく丁寧にのばして使っています。
のびがよく、すぐに浸透するのでべた付き感はほとんど感じません。
これも重要なポイント( ̄ー ̄)v

香りのほうはちょっと独特かも。
しばらく顔から香っています。
好き嫌いが分かれそうですが、私は全然平気。
ビタミンがいいってこともわかっているから
早く日にちがたって効果を実感したい!という
気持ちの方が強かったな
[ひらめき]


私、食生活でビタミンを取り入れることが
きっと、ほとんどないんだと思うのです。

だからすっごく疲れやすいし、息切れもする。
肌の悩みも
 ほうれい線→毛穴の開き→たるみ
 →目元のしわ、色素沈着、今日はほうれい線と毛穴・・・

というようにめまぐるしく変わるのです
[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

その時その時の悩みにあわせてスキンケアを
変えているので使い続ければ、時間がかかっても
ある程度効果が出てくれるのだけど、気にしている部分以外の
部分が次に出現するというある意味悪循環なサイクルに
やっと気が付いたのです。

気になるところしか見てなかったんだよね
[バッド(下向き矢印)]

人間は
体内でビタミンCを作れないので外から
補給してあげなくちゃいけないのに。

IMGP6533.JPG
シミ、くすみはもちろん、肌を健やかに美しく保つための
色々な働きをしてくれている縁の下の力持ち的
存在なんですよねヽ(´∇`)ノ

私の悩み、しみ、しわ、くすみ、たるみ
年を重ねるごとに消えにくくなってきた
にきび・・・いや吹き出物の跡などにも(色素沈着)
働きかけてくれるビタミンC。

一時体調をくずして肌の状態もひどかったので
オバジC10(レギュラー)
を使って、さらに1日分の
ビタミンを補えるドリンクも飲んでいました。

あれ、ずっと続けてたら疲れにくくなって
目元のくすみも段々、気にならなくなってきました。
なんだったんだろ?と思うくらい。

IMGP6511.JPG
肌や身体ってホント、すごいよね。
自分に必要なものがわかって、それを適切に
与えることが出来ればもう少しお肌の状態にも
満足できるようになるのだなって思いました。






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-06-17 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。