SSブログ

IKEA PSシリーズのオススメとシルバーフレームの額 (訂正追記あり) [IKEA]

やっと本来の仕事が出来る状態になり
気持ち的にも少しラクになりました。

あとは期限内にきっちり終わらせたいのだけど
なにせ、スタートが2ヶ月ちょいも遅れたから
どうなることか、ちょっと心配。

でも、自分。
期限があると頑張れるし燃えるタイプなので
ガシガシ、仕事人間になったったります( ̄ー ̄)v[ぴかぴか(新しい)]

そうそう、友達とIKEAにいったんだけど
新商品がたくさん出ていて
コレすごい!!かわいい!!と大興奮でした。

実用性とデザインを兼ね備えたソファーベッド
(セミダブルくらかな)
これがその日のイチオシでしたね。

(IKEA HPから画像をおかりしています)
ikea-ps--deibeddo-yin-ki-chu-shi-mattoresu-zhen-fu-ki__0148221_PE306503_S4.JPG
座った時の高さといい、ベンチ風の背もたれといい。
デザインもマットのクッション性もGOODなのです。
(よーくみると赤いステッチで縫われてる部分がある)
フレーム、ベットマット、枕(硬さも抜群な背もたれ用クッション)×3、
引き出し付きで59990円也( ̄ー ̄)v

訂正前、9999円となっていました。
改行→削除で5が消えてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご迷惑おかけした方がいたら本当にすみません。


ソファーベッドってさ、ソファか
ベットか、どちらか一方によさが出る気がするのです。
ベッドにすると身体が痛いとか、ソファにすると
高さが高すぎるとかね。

両立できるのってなかなか出会えないような
気がします。これは、寝てはいないから
なんともいえないけど、店舗で実際に広げて
座面を引き出してベッドにしてみて硬さチェックを
しただけだけど、なかなかの好印象で。
ikea-ps--deibeddo-yin-ki-chu-shi-mattoresu-zhen-fu-ki__0145905_PE305043_S4.JPG
ちょっと高く感じるかもしれないけど
今まで売っていたIKEAのソファベッドの中で
一番いいと思ったのです。
引き出しが黒なのがちょっと気になるけども。
画像で見るよりもお店で見たほうが断然かわいい!

そうそう、このソファベッド、PSシリーズだったんだ~。
他のも色やデザインが結構好きな感じなんだよね( ´艸`)
いいなと思うとPSシリーズみたいな。
ちなみにこちれも!

ikea-ps--saidoteburu__0123535_PE279676_S4.JPG
このサイドテーブルは天板が平らなものと(↑)、
中央が浅めにへこんだもの(くぼみがある)と
深いくぼみが4つあるものがあって(説明下手でごめんなさい!)
植木鉢を入れたり、おもちゃをいれて遊んだり出来そうな
アイデア次第でいろいろ使えるテーブルだったの。

下段の網部分もまっすぐなラインじゃなくて斜めなんだよ。


まぁ、これはある程度スペースがないと
うちには無理かな?って感じなんだけど。

あ~写真撮ってくればよかった。
(IKEAは写真OKなんだよね)


前置きが長くなりましたが、この日のお買い物はこちら。

IMGP6645.JPG
絵・・・です。50円です(^ー^;)


額は悩んだけど、シルバーのフレームにしました。
厚みが薄いタイプのもので599円だったかな?


階段のライトの下に飾りました。

IMGP6630.JPG

旦那さん、帰ってきて階段通ったのに気が付かなかった
という存在感のなさ・・・。
色が淡すぎたかな(゚Д゚; 

前に買った色のある花に変えようかしら?

IMGP6646.JPG

やっぱり奥行きのある額って素敵。
もう1個買ってこようっとヽ(´∇`)ノ





スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

atori

くぼみがあるサイドテーブル見ましたよ~
面白いですよね!
どんなふうに使おうかって楽しめそう♪
by atori (2012-06-13 14:02) 

テン

atoriさん、こんばんは!
あれ、すっごくオシャレですよね( ´艸`)
アイデア次第で色々な使い方が出来ると
思うのでそういうのを考えながら使うって言う
面白さもあると思います。

あと、お気づきになられたかも知れませんが
ソファベッドの価格が5が抜けていました。
この場をお借りして再度訂正させてください。
正しくは59990円でした。
ご迷惑おかけした方がいないことを
祈るばかりです。すみませんでした。
by テン (2012-06-17 18:39) 

テン

(。・_・。)2kさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
マチャさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-06-17 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。