SSブログ

リビングのお掃除 [お部屋]

日曜日、おうちの5年点検でした。

これを機にお部屋をキレイにするぞ!と
思い立って土曜日は朝もはよから動き出す私。
め、めずらしい(゚Д゚; 

いやいや
前からお片付けしたくって
でも体調があまりよくなくて疲れ気味だったので
うごけず。でも、なんだか色んなものが壊れたり
出費が続くので家の中が汚いせいではないか?
と、ずっと気になっていたのです[あせあせ(飛び散る汗)]

本当はダイニングテーブルを復活させようと
思ったんだけど、脚が1本見つからず(謎)
とりあえずはこんな風に落ち着きました[ぴかぴか(新しい)]


IMGP6616.JPG

リビングの一部です。

ここにダイニングを置きたかったのですが
スペースが足りないので悩み中。
子供達の身体が大きくなったので4人集まると
大きめのコーヒーテーブルでも全員が座って
食事が出来ない状態なんです。

いや、出来るんだけど窮屈に感じるみたいで。
これじゃいかん!と思ったわけです。


このイス。よく登場しますがダイニングテーブルのイスです。
納戸に入らないのでリビングにいるんですが
大抵、こういう使い方をされます。

そして、いつのまにかこのイスの上に
雑誌や洗濯物がのっかっていく・・・。
いや、今回はそうならないようにします!

IMGP6615.JPG
テーブルの下には先日ご紹介した3Coinsの芝生を
置いてみました。めちゃくちゃ高い傘立てを思い出しまして。

これのことね ↓

[レビューでクオカード]ディクラッセ/デザイン雑貨/北欧/傘立て/芝生/DI CLASSE g-umbrella stand black ジ-アンブレラ スタンド ブラック

[レビューでクオカード]
ディクラッセ/デザイン雑貨/
北欧/傘立て/芝生/DI CLASSE
g-umbrella stand black
ジ-アンブレラ スタンド ブラック

価格: 9,975 円


これ、初めて見たとき超欲しい!!ってなって(白もアリ)
値段を見て「た、高い!!なぜこんなに高いの?
いやこれなら作れそうだ[ひらめき]」と思ったのです。

うん、絶対作れるでしょ?
で、小さい動物とか置きたい(人´∀`).☆.。.:*・°


まぁ、そのイメージですよ。



リビングの全貌はまた後日ご紹介させてください。
明るいうちに写真が撮れなかったので、ぜひ。
そうそう、3階のウォークインクローゼットも
ささっと片付けました。眠っていた洋服、またさらに
捨ててゴミ袋3つになりました。
まだまだ捨てたいんだけど今日はここまで。


ちなみにこんなのも見つけました[ぴかぴか(新しい)]

【ポイント10倍】i-アンブレラ スタンド i-umbrella stand ディクラッセ [DI ClASSE] 【傘立て/グリーン/芝生】【after0608】10P_0502アンブレラスタンド(傘立て) i-アンブレラ スタンド i-umbrella stand SF1055WH ディクラッセ [DI ClASSE] 【傘立て/グリーン/芝生/梅雨】【ポイント10倍】【あす楽_土曜営業】【after0608】10P_0502
 【ポイント10倍】i-アンブレラ スタンド
 i-umbrella stand ディクラッセ
[DI ClASSE] 【傘立て/グリーン/芝生】

価格3990円




これなら良心的( ´艸`)
しかもフレームが白でかわいいし折りたたみ傘も
引っ掛けられるようになっていました。

i-アンブレラスタンドi-umbrellastand 

これ、欲しいな( ̄m ̄*)
箱もかわいすぎです♪





スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 6

choko

素敵なリビング♪♪
ウチはダイニングテーブルにどんどん物が置かれて
食べるスペースが気が付くといつの間にかなくなってます^^;
by choko (2012-06-11 11:52) 

テン

ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************

by テン (2012-06-12 20:18) 

テン

chokoさん、こんばんは!
コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ダイニングテーブルってそうですよね。
はぁ~、その心配もあったか!!
どのみち、何かを置きっぱなしにして
しまうんですよね(^ー^;)
by テン (2012-06-12 20:19) 

テン

わだちさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
不思議の国のウサギさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-06-12 20:21) 

みーやん

リビングが可愛い♪
うちは気づくとテーブルの上に読み終わった本が山積みに…
傘たても可愛いけど、小さい方の値段にビックリ
でも、牛とかのフィギュアを置いて牧場風景、とか良さそう(^^
by みーやん (2012-07-12 12:36) 

テン

みーやんさん、こんばんは!
私もついついカウンターやらテーブルにものを
置いてしまいます。これをやめないとですよね(^ー^;)

かさたて、高すぎですよね!?
でも絶対に安く真似できると思います( ̄m ̄*)
by テン (2012-07-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。