SSブログ

メクリボン オシャレな指サック ネイルにも合うよ! [お買い物・頂き物]

東急ハンズで買った

メクリボン
リボンの形の指サックです( ̄m ̄*)

IMGP6597.JPG
めちゃくちゃかわいくないですか?
1袋にピンク×2、赤×2、ブルー×1個入ってます。
サイズがわからなかったのでMとLを購入
(友達にもあげたりしたので写真は
MサイズとLサイズが混ざっています。)


IMGP6607.JPG
でもよくみたらサイズを確認するわっかが
ちゃんとありました。


ネイルにもよく合うと思いました。
その日の気分やネイルに合わせて色を変えています。
IMGP6605.JPG
(赤、ピンクともにMサイズ使用)
( ´艸`)テンションあがるぅ~~


IMGP6600.JPG
(ブルーLサイズ使用、ちょっとゆったりしてます)



裏側はこんな風になっています ↓
IMGP6603.JPG
リボンを上下逆さにつけてもかわいいよ。
あのね、本当は写真のようにリボンがくるように
つけるみたいなのですが、人によって隙間が出来ちゃったり
すると、逆さに付けた方がFITするようにも思いました。


ほら、年をとってくるとね
紙が簡単にめくれないのですよ(^ー^;)
でもあのオレンジとか緑の大仏みたいな
ブツブツのついた指サックって
すっごくよくめくれるんだけどデザインがね[あせあせ(飛び散る汗)]


周りの人は淡いきれいな色のを使ってたりして
私も買わなくちゃって思っていたので嬉しい発見でした。
IMGP6604.JPG

MとLを買ったので沢山あったから
職場の方、何人かにあげたらすっごく喜ばれて
切れちゃったら嫌だから予備用に買ってくる!
どこで買ったの?なんて言われちゃった。
うれしいなぁ( ´艸`)

ネットでみたらブラウンや薄い水色、ピンクも
あるんだね~ヽ(´∇`)ノこっちも欲しいかも♪


リング型の指サック お仕事中も指先かわいい!メール便OKです【送料最安】デビカ メクリボン Mサイズ 【after0608】

リング型の指サック 
お仕事中も指先かわいい!
メール便OKです【送料最安】
デビカ メクリボン Mサイズ
 【after0608】





リング型の指サック お仕事中も指先かわいい!メール便OKです【送料最安】デビカ メクリボン 限定色 L

リング型の指サック 
お仕事中も指先かわいい!
メール便OKです【送料最安】
デビカ メクリボン 限定色 L







サイズ・・・参考までに:
私の指は太くって、Lサイズだと親指が
ちょっときつかったです。Lは他の指だとちょっとゆるいし
Mサイズだとちょっときついという微妙なサイズでした。

ちなみにリボンが前に来るように置いた状態で
Sサイズは幅(横)×奥行き=11.5mm×11mm
Mサイズ=12.5mm×12mm
Lサイズ=14×15.5mmと裏面に書いてありました。




スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 7

tamirin

かわいい~
絶対に欲しいです~
by tamirin (2012-06-08 12:38) 

choko

これいい!
こんな可愛いのがあるなんて~
私も欲しいです^^
by choko (2012-06-08 13:57) 

プースケ

こんばんは(^_^)
スケルトンを使っていますがリボン型はとっても
可愛いですね、使ってみよう~☆
by プースケ (2012-06-08 23:19) 

テン

tamirinさん、初めましてこんばんは!
かわいいですよね(人´∀`).☆.。.:*・°
水玉とか白とか(あ、汚れるかな?)バリエーション
欲しいところです。あればいいのになぁ。
**********************************
da-kuraさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**********************************
ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
by テン (2012-06-08 23:34) 

テン

chokoさん、こんばんは!
あんまり紙をめくらない日でもついつい
つけてしまいます(^ー^;)ウフフ。
********************************
コンセルジュさん、初めましてこんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
by テン (2012-06-08 23:35) 

テン

プースケさん、こんばんは!
うふふ、おすすめですヽ(´∇`)ノ
文房具って仕事のテンションを上げてくれるから
かわいいものを選んじゃいます♪
これに出会えてよかった~。

by テン (2012-06-08 23:38) 

テン

seikomさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2012-06-18 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。