SSブログ

IKEA&コストコでお買い物 [IKEA]

先日久しぶりの有休をとって
ブロガー仲間の3人様とIKEA&コストコへ
お出かけしました。
NEC_0347.jpg

私、コストコに行くのは2回目でして。
初のホットドックも食べてきました( ´艸`)

NEC_0349.jpg
このボリュームで180円、しかもドリンクバー付きの
ピクルスなど乗せ放題!

全員注文したのは言うまでもなく。
NEC_0348.jpg
盛り付け方にも個性が出ます( ´艸`)


今回買ったのはこちら。
IMGP6592.JPG
初めて行ったときに買ってファンになった
テーブルパンを1袋。あとはベーグル、チョコクロワッサン
スコッチブライトのスポンジをシェアしました( ̄m ̄*)

そして、そして

1200円のチーズピザをお持ち帰り!!
NEC_0350a.jpg
冷めてもチンして食べるとーズがとろ~んってなって美味しいよ!
と、おすすめされたこちらをチョイス。

全3種類でペパロニ、チーズ、あともう1品でした。
今度はペパロニも食べてみたいわ。

そうそう、IKEAでは職場用のざぶとんを買いました。
でもこれが思ったより合わなくて座高が一気に
高くなっちゃって自分で笑っちゃったキャッヾ(≧∇≦*)〃

アウトレットはイマイチで残念だったけど
初のデザートに挑戦!これ、食べたことないんだ~。
NEC_0346.jpg
99円くらいだけどチョコレートが濃厚でこのサイズでも
十分なくらいでした。IKEA FOODで売っている
私の好きな板チョコの味に似てた。


沢山歩いたので帰宅後、夕寝してしまいました。
はぁ、ホント体力ないな~。

この日に集まった女子力の高い3人は
みんなお水を購入して飲んでいるんだって。

私の苦手なコントレックスもレモンを少しいれて飲むと
飲み易くなると教えてもらいました。
「コーラ飲んじゃだめですかね?」って聞いたら
即答で「だめよ!!!」って( ´_ゝ`) プッ


毎日のことだもんね。
でもPEPSI好きなんだよなぁ・・・。
お水かぁ。

おみず・・・

そうそう、このテーブルパンを買ったが為に
ふ、太ってしまいました。
ついつい食べちゃってダイエットしてたのに
リバウンドってやつなのかしら?

痩せるのには時間がかかるのに太るのは
1日あればOKなんて悲しすぎる!!
 



スポンサードリンク



タグ:IKEA コストコ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 3

テン

Lobyさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
lucesさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
da-kuraさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
by テン (2012-06-08 23:42) 

atori

私も先日IKEA行ってきましたよー
パートナーが新発売のバックパック買いました♪
私はまたまたファブリックを(笑)
by atori (2012-06-10 19:17) 

テン

atoriさん、こんばんは!
そうなんですね( ´艸`)どんな柄を買って
何に使う予定なのかとっても気になります☆
バックパック、使い勝手どうですか?
ブログにお邪魔してチェックしちゃおっとヽ(´∇`)ノ
by テン (2012-06-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。