SSブログ

ジョイ ジェルタブを使ってみました。 [お買い物・頂き物]

怒涛の1週間がやっと終わりました。
あ、金曜日までってことね。
やっと土日休める~[ぴかぴか(新しい)]

5月もあと少しで終わりです。
ふぅ~あと4ヶ月か・・・長いな、ボソッ[あせあせ(飛び散る汗)]
早く仕事辞めたい!

あ、言っちゃった(^ー^;)


そうそう、ジョイ ジェルタブをHPで応募しようと
思ったんだけど、なんだか会員登録しないと
いけないようなので思い切って買ってみました。

IMGP6469.JPG
21個入りで398円でした。
(お店によって違うと思いますので参考までに)

IMGP6470.JPG
液体部分と粉末部分に分かれていて
中で袋が破れるようになってるみたい。
ちなみにこのビニールのようなもののカスは
庫内に残っていなかったと思います。

IMGP6471.JPG
置く場所が難しくって悩みましたが
うちの食洗器は扉に洗剤を入れる場所がついているので
庫内の小物入れ(箸いれ)の上に乗せてみました。

テレビのようにグラタン皿1枚でやってはいないけど
いつもの粉末や、液体のみの使用よりも
はるかによく落ちていました。

予洗いなしとありますが、やっぱり
お皿の重なり具合では落ちていない部分もありました。
でも、これはすごい!と思う。

21回の使用で398円はちょっと割高なのかなとも
思いますが、半分以上の食器を2度洗いしていたので
1度でしっかり落とせるなら妥当なのかもしれませんね。

私のように、ちょっと手洗いしただけで
手がカサカサしてひび割れしてしまう方には
オススメかと思います。




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 1

テン

ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2012-06-03 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。