SSブログ

コフレドール ビューティフェイスシャドウ  [美容・モニター]

2012年6月発売予定の
コフレドール ビューティフェイスシャドウをいただきました。

くすみをカバーしながらまぶたを
なめらかに整えてアイシャドウの発色、もちを
高めてくれる右上のアイベース。

IMGP6444.JPG
左上はまぶた用、左下は目の下用です。
目元のくすみにわりと大きな範囲でつけると
私のがんこなくすみもさっと一掃してくれました( ´艸`)

奥二重なのでピンク系のアイシャドーは
まぶたが腫れぼったくなりやすくて苦手なんだけど
これは大丈夫でしたよヽ(´∇`)ノ
こころなしか、若返ったようにもみました(笑)

目元の写真って撮るのが下手なので
載せませんが、これ、超いい!って感じ。

IMGP6445.JPG
他のお色も欲しくなってしまいました♪ 

ケースデザインもシンプルでちょっとお姫様チック。
IMGP6442w.JPG
目のしたのくすみ対策にもかなり期待できる商品で
ちょっとうれしくなっちゃいましたლ(╹◡╹ლ)

HPではこちらの商品のモニターを募集していました。
新商品のルージュも募集中なので
気になる方はぜひチェックしてみてください→☆
締め切りは5/31までです。

メインブログで詳細UPしましたので
よかったらそちらにもご訪問くださいませ。





スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 3

エフジー武蔵

突然のご連絡で失礼いたします。
私、エフジー武蔵という出版社で
IKEAのインテリア誌を制作しております鵜澤と申します。

只今、弊社ではIKEA商品を使って素敵なインテリアを楽しまれている方のお部屋を探しております。
この度、ブログを拝見させていただき、
ぜひ本誌のリサーチにご協力いただけないかと思い
ご連絡いたしました。

つきましては、もしよろしければ
使われているIKEA商品に関してお話させていただけないかと
存じております。
また、お部屋のインテリアのお写真も拝見させていただけますと
幸いです。

もしご協力いただけるようでしたら
お電話にて詳しいお話をさせていただきたいと存じますので
ご連絡先と併せてお返事いただけますでしょうか。

突然のご連絡で大変恐縮ですが
お返事お待ちしております。
ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

※もしご協力が難しいようでしたら、お手数をおかけいたしますが
このコメントを削除していただけますと幸いです。

(株)エフジー武蔵 鵜沢  uzawa@fg-musashi.co.jp

by エフジー武蔵 (2012-05-24 19:28) 

テン

da-kuraさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
chokoさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
atoriさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2012-05-27 11:38) 

テン

エフジー武蔵 鵜澤様、お声かけありがとうございました。
コメントを拝見して家の中をぐるっと見回して
みたのですが、なんともお役に立てるような
キレイさではなく・・・。自信を持ってお答えできることは
なさそうなので、ごめんなさい。こんな小さなブログを
見つけてくださって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。 


by テン (2012-05-27 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。