SSブログ

IKEA live 小冊子 [IKEA]

最近、心が穏やかでない私。
落ち着け~落ち着け~と呪文のように
心で唱えています。

こういうときって仕事もミスが出やすいので
気をつけなくちゃ(^ー^;)


さて、先日届いたIKEAのlive。
暮らしのアイデアや商品の紹介が乗っている冊子。
IMGP6412.JPG

ディスプレイのアイデアとか
色使いが毎回斬新で、楽しみなんだ~。

IKEA PSシリーズという新しいラインも登場して
4個セット(5990円)のカラフルな引き出しが気になりました。
サイズが書いてなかったからどの程度の大きさか
知りたいな( ´艸`)

箱に透明の引き出し(竹と再生PET樹脂で出来てる)
が入ってるんだけど、緑、赤、黄色、青の順に小さい
サイズになってます。これ、この色で4個セットなのかな?
それとも色選べるのかしら?

あとは店頭でも気になっていたこちら。
IMGP6413.JPG
紙で出来たペンダントランプ。
こちら3990円です。

紙の伸ばし具合で全然イメージが違うので
面白いんだけど、もうちょっと紙の目が
細かくてライト自体も小さかったら3つくらい買って
並べたらかわいいのに!なんて思っちゃいました。

「1つじゃ物足りない」
そんな印象だけど自分で色をつけたらかわいいかも。
想像するだけでも楽しくなっちゃいました。 


久しぶりにIKEA行きたいな~ヽ(´∇`)ノ




スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

atori

私も見ましたよー。
見るとIKEA行きたくなりますね♪
そして、また買っちゃうだろうなぁ(笑)
by atori (2012-05-22 16:07) 

テン

プランツマーケットさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
あっきっきぃさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
はるゆうなおさん、初めまして!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
マチャさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2012-05-25 18:11) 

テン

わだちさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2012-05-25 18:12) 

テン

atoriさん、こんばんは!
ですよね~ヽ(´∇`)ノ
最近行って無いのであれもこれもと
欲しくなっちゃいそうです♪

来月、IKEAのセミナーに参加する予定です( ´艸`)
by テン (2012-05-25 18:13) 

テン

mappyさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2012-06-06 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。