SSブログ

うるおいハリ肌へ リバイタリフトしっとりセット [懸賞応募&当選報告]

リバイタリフトのトライアルキットをいただきました。
ロレアルパリのHPでやっていた美容液投票
というのに参加して当選したようです[ぴかぴか(新しい)]
これ、プラザでも売ってたんだよヽ(´∇`)ノ

IMGP6387.JPG

化粧水30mlと乳液15mlと美容液。
美容液は以前こちらでもご紹介した
ナイトコンセントレートエッセンス。

リバイタリフトシリーズって昔の商品は
無機質な香りというか、なんていうんだろ、
香りにはこだわって無いんだなって思ってて。

でも、最近のはとってもいい香りなので
肌も心も癒されるのがいい( ´艸`)

ホワイトムスクっていうのかな?
夏に合う爽やかな香りなので気に入っちゃった。
ナイトコンセントレートはお肌のゴールデンタイムに
寝られない人にもオススメなので気になる方は
ワンコインでトライできるこのチャンスにいかがでしょうか?





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 1

テン

ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2012-05-18 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Baby Foot IKEA live 小冊子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。