SSブログ

ベビーフット イージーパックSPTでかかとつるつるるん! [美容・モニター]

先日お試ししたベビーフット[くつ]
なんでしょうね・・・年っていうのかな?
足にもくるんだなぁ~とひしひしと感じる今日この頃です。

IMGP6391.JPG
なので、かなり期待して使用しました。
使用時間が時間から1時間に時短となってさらに香りもUP。
これは嬉しいことです。冬にやると1時間以上はきついの。
足が冷え切ってしまい、そのあと足湯をしても
ぜんぜん温まらない!という経験をしました。
あれはつらかったわ~。

IMGP6426.JPG
付属のテープで足首をしっかり留めたら
歩くこともできますよ( ̄ー ̄)v

フローリングの方はすべりそうな感覚になるので
ゆっくりね(^ー^;)

で・・・
ちょっと汚いのですが、使用前、使用中、使用後の
足の写真を載せようかと・・・。


嫌な人はスルーでお願いします( `∀´)




使用前のかかとです。
IMGP6431.JPG
皮の厚みがあって、お風呂上りにみると
ちょっとむけたりして。そこを無理にむいちゃうと
赤くなる・・・なんてことの繰り返しでした。

3ヶ月くらい前に韓国製の足裏角質パックを
しているので、これでも多少はよい状態なのですが、
冬はもっとかかとのひび割れがごくて、ストッキングに
ひっかかるし、歩くと痛いきもあったの。

で、
使用して3日目、お風呂上りがすごかった。
べろんべろんむけまして、お風呂場でこすっちゃったので
これは一部分ですが、べろん。
IMGP6506.JPG

私、足の裏ばかり気にしていたけど
液体のついたところは全部むけるみたいで
足の甲もこんな感じになりました。
IMGP6508.JPG

最初は日焼けしたみたいに皮がむけるので
楽しくてむいちゃったけど、無理にむきすぎると
赤くなるのでご注意を。

さて、昨日の足は・・・
IMGP6529.JPG

みてください!
なんか、ツルツルなのです(人´∀`).☆.。.:*・°

旦那さんや子供達にもかなり驚かれました。
私の足の裏、知ってたからね[あせあせ(飛び散る汗)]

あまりのツルツルさに、つい手で触ってしまうほど。
これ、もっと早くやっていればよかった!って思いました。

あとは、この状態がどの程度つづくのかですね。
またカサカサになったら確実にこちら買いますわ!

簡易版登場!カチカチ足裏角質がボロリ!Baby Foot ベビーフット イージーパックSP10P25May12【RCPsuper1206】

簡易版登場!
カチカチ足裏角質がボロリ!
Baby Foot ベビーフット
イージーパックSP
10P25May12【RCPsuper1206】






これで、今年の夏はサンダルはいても
恥ずかしくないぞヽ(´∇`)ノ

効果のほどは人によって違うようですが
一度試してみるのもいいかと思います。
HPや@COSMEでも写真が沢山載っていますよ♪




スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 5

プースケ

こんにちは(^_^)
お~ツルツルの肌になって綺麗ですね♪
私もガサガサなので気になっているのですが
簡単に出来て、良さそうですね(*^_^*)
よく分かるレポありがとうございます~☆
by プースケ (2012-05-27 12:44) 

テン

プースケさん、こんばんは!
これ、くせになりそうです。
ずっとつるつるだといいんですけどねヽ(´∇`)ノ
またガサガサになったら使いたいです☆
by テン (2012-05-27 19:46) 

seikom

すごい、すごい!!
わたしもやってみよっかな~。
みょうに説得力のある使用前使用後の写真でした。
by seikom (2012-05-30 20:34) 

テン

seikomさん、こんばんは!
ホント、ツルツルになりますよ。
HPとかだともっとべろ~~~んって気持ちいいくらい
むけている人も沢山いるので説得力ありますよヽ(´∇`)ノ
夏本番前にやるのがオススメです♪

by テン (2012-05-31 21:22) 

テン

はるゆうなおさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
da-kuraさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
(。・_・。)2kさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
みなさんへ
ちなみにまだツルツルです。
ちゃんとお手入れしておくとモチもよくなる
のかなぁって印象ですヽ(´∇`)ノ

by テン (2012-05-31 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。