SSブログ

Mather’s Day!! [アフタヌーンティ]

今日は母の日ですね。

日ごろの感謝を言葉に出しても
恥ずかしくない日だと思っていますが
特に何にも言わず、プレゼントを渡し
子供の話をして帰ってきました。

日曜日は予定があるので1日前に。


アフタヌーンティで買い物して
日持ちのするデザートをいくつか買って渡しました。
(旦那さんのお母さんにはすでに送ってあります)

お店に行ったらついつい自分のものも( ´艸`)
我が家の布巾はアフタヌーンティ!
と決めているんだけど、最近数枚だめになったので
新しいものを購入。

IMGP6383.JPG
英語スタンプを押したようなデザイン。
これ、前からあった?

IMGP6384.JPG
広げるとこんな感じ。


2枚セットで525円でした。
IMGP6385.JPG

他のデザインのも買えばよかったな。
また今度選んでこよーっと。





スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 1

テン

わだちさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
crystalさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
マチャさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-05-15 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。