SSブログ

KOJI ネイリストネイルカラー NO,2 ヌーディベージュ [お買い物・頂き物]

セルフネイル派の私はネットで
ネイルデザインを見てこれいいな~
とかするのが好きなんですが

これ、買っちゃいました。
IMGP6403.JPG
入れ物がかわいいヽ(´∇`)ノ

いつも買っている安いのがなかったので(笑)
でもこれ正解でした♪

IMGP6404.JPG

No.2ヌーディベージュというお色。
2度塗りで薄いベージュなんだけど
私の爪の色にあってて、上品に見えました。

一緒に買ったネイルシールヽ(´∇`)ノ
IMGP6406.JPG

スタッズのも売ってたので購入。
ベージュに合うと思うんだ~。

IMGP6410.JPG
私、右手は親指
左手は小指と部分的にシールを使います。
全部の指にはやらないの。(大変だしうるさいので)

IMGP6411.JPG

ネットで見たデザインを紙に書いてみたりして。
でも結局はシンプルが気恥ずかしくなくていいんだよね。

line10.gif
話は変わりますが・・・
自分がおばさんだなぁって
体力やお肌の状態を見て感じることは
日常的にあるんだけど

なんだろう・・・

誰かと自分を比べておばさんだなぁ~と
感じる時って結構しんどくないですか?

なんか、自分がすごく惨めになったりして
でも心の中でそういう自分の気持ちと向き合って
じゃ、もっと努力すればいいんじゃない?
って、結局は思うんだけど
そこまで気持ちを持っていくのに
時間がかかればかかるほどしんどくて。はぁ~。

       mono30.gif
昨日と今日はそんな日でした。



最近、自分の本当の気持ちが
すぐにわからなくなってきた気がします。
なんでこんな風に思うのか、とか
この気持ちはなんなんだろうかとか。

で、わかった!って思って
やっと解決して嬉しかったのに
なんか違うかもって心がモヤモヤして
やっぱり違うって思って。

解決したように思えたんだけど
違った・・・みたいなさ、なんだろう。

難しいお年頃です。




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 3

プースケ

おはようございます(^_^)
ネイル素敵に仕上がっていますね~♪ 普通はネイルを
しませんが、結婚披露宴などお呼ばれの時は、ネイル
シールを使います。便利でオシャレに出来ますね。
気持ちだけは若く持とうと思っていますが、それも段々と
しんどくなってきました(^^ゞ 難しいお年頃です(^.^)
by プースケ (2012-05-16 06:52) 

テン

atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
モカさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
hossy7さん、初めまして!こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
RodorigesEXさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2012-05-18 23:19) 

テン

プースケさん、こんばんは!
うふふ( ´艸`)難しいお年頃、一緒ですね♪
そうなんですよ、最近しんどくて。
周りにはどんどん若い子が出現してくるので
その勢いとかに圧倒されてしまいます。
自分も思われただろうケド「最近の若い子は・・・」
なんて思ってしまうんです(^ー^;)
by テン (2012-05-18 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。