SSブログ

ウォークマンを・・・ [お買い物・頂き物]

長男がポケットにウォークマンを
入れっぱなしにしたまま洗濯カゴへ。
       mono38.gif

全然気が付かず洗ってしまう母=私。
mono33.gifガコンガコン・・・


ポケットから
ウォークマンが出てきたときの衝撃ったら・・・orz

今回は私も確認しなかったのが
悪いということで新しいウォークマンを購入。
長男、ラッキーじゃない?

IMGP6381.JPG

専用のスピーカー付き。
これが音がよくって私も欲しくなるくらい。
PCやりながら音楽かけちゃうと重くなっちゃうんだもん。

IMGP6380.JPG

かちっとはまっていい感じです。

他にブルーとかパープル、ブラックとかあるのに
この色がいいというのでビビットピンクを購入。

音程を変えてカラオケとか、画像や動画も

いれられるみたいだけど、とりあえずは
音楽聴ければいいよねヽ(´∇`)ノ





スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

テン

(。・_・。)2kさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
RodorigesEXさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-05-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四六時中 おひつごはんMather’s Day!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。