SSブログ

四六時中 おひつごはん [料理・お菓子]

久しぶりの外食で
四六時中に入りました( ̄m ̄*)

旦那さんは海鮮にぎわいおひつごはん。
2012-05-05_17-44-17.jpg
ウニがめちゃうまだったそうですヽ(´∇`)ノ
私、食べられないのでよくわかりません。


私はサーモンハラスとホタテバターのおひつごはんです。
2012-05-05_17-46-12.jpg

最初はこのままお茶碗によそっていただきます。


2012-05-05_17-50-04.jpg
2杯目は付けあわせをのせて。


3杯目はお茶漬けでと、味の変化を楽しむことが出来ます♪
NEC_0323.jpg

ホタテバターと鮭ならおうちでも
簡単に出来そうです。白だしでいいし。
海鮮タイプもチャレンジしてみよーっと。

四六時中→☆

 gasy000pm1_b.jpg
(画像おかりしています)




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

テン

ほりけんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
chokoさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
(。・_・。)2kさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************

by テン (2012-05-12 17:15) 

テン

ぺこんぎんさん、初めましてこんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-05-15 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。