SSブログ

アフタヌーンティ ペーパーナプキン [アフタヌーンティ]

アフタヌーンティでみつけた
かわいい紙ナプキンヽ(´∇`)ノ

IMGP6348.JPG

久しぶりに見たせいか
こんな感じのかわいいラインが出ていて
思わずお弁当箱から箸、キッチングッズまで
買いたくなってしまいました。

なに?このキッズ風なデザインは( ´艸`)

IMGP6349.JPG

ちょいとブルーナちっくなのがツボ。

IMGP6373.JPG

久しぶりにここを模様替え( ̄m ̄*)

この5連の飾りはIKEAのもの。
安かったと思います。
写真やポストカード、葉っぱなんかを入れて
ディスプレイしてもいいんだけど
私はなぜか買ったときからペーパーナプキンを
入れてて。ちょっと前までは黒と白でした。

う~~ん。
やっぱり元に戻そうかな・・・

そうそう、この間のアボカドディップの時に
しいていたのもこちらです。
IMGP6376w.JPG

・・・みえないか(^ー^;)

全体はこんな感じ。

IMGP6351.JPG
ペーパーナプキンの面白さって
使う面やたたみ方で全然印象が違うところ。

使いこなせるようになりたいなヽ(´∇`)ノ






スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

choko

可愛い、ペーパーナプキンですね~好みです♪
5連の飾りも素敵!
今も売ってるんでしょうか?
by choko (2012-05-10 14:01) 

テン

crystalさん、初めましてこんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
chokoさん、こんにちは!
IKEA船橋、この間見たときは
まだ売ってましたよ( ´艸`)オススメです♪
****************************
わだちさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************


by テン (2012-05-12 17:20) 

テン

atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-05-15 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。