SSブログ

まるで梅酒なノンアルコール [懸賞応募&当選報告]

最近のノンアルコールはホント、よく出来てます。
ビールだけにとどまらず、梅酒やカクテルも
沢山出てきましたよね。

IMGP6308WW.JPG
パッケージもかわいくて
お酒の飲めない人にも雰囲気を味わえるように
なっているのだと思います。

IMGP6324.JPG
おすすめのロックで飲んでみましたが
酸味がちょっと強いです。ソーダで割った方が
おいしいのかな?という印象。 

でも、ちゃんと梅酒でした( ´艸`)

IMGP6328.JPG

パケのオシャレさも段々パワーアップ
してきているので最近、家呑みが増えたように思います(^ー^;)
太っちゃうなぁ~






スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 1

テン

chokoさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
マチャさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
da-kuraさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-05-05 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。