SSブログ

IKEA お得なホットドック&5/6放送!サプライフ [IKEA]

IKEAに行って、何にも買わない

っていうこともある私。
はい、無理には買いません。

でもやっぱり何か買いたいという気持ちは
FOODエリアで解消。
パン10個、ソーセージ10本(5本入り2個)で
499円のお得販売のときは大抵買って帰ります。

IMGP6322.JPG
IKEAで買ったきざみピクルスを乗せたり
ピザチーズをのせて食べます。
休日やお昼、おやつにもぴったりで
1本50円だもん、お気に入りです。


さてさて、GW第二弾(?)
この4日のお休みのうち、1日くらいは
IKEAに行きたいのだけど、旦那さん
連れて行ってくれるかな?

最近、お休みの日はとっても混雑しているので
IKEA人気再び!って感じです。

そうそう、5月6日(日)16時からTV TOKYOで
IKEAの家具を使ってお部屋を改造する番組
「サプライフ!」が放送されます。

今回が4回目、とっても楽しみヽ(´∇`)ノ

さっき、ちらっと今回の放送のお宅を見てみたけど
これは改造後が楽しみだなぁと。
今までのお宅とは悩みが違うのかなって気がしました。

サイトでは今まで変身したお宅もちらっとですが
見ることが出来ますよ→☆

3日の日はお掃除しなくっちゃ(^ー^;)




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 1

テン

(。・_・。)2kさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
da-kuraさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
あっきっきぃさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-05-06 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。