SSブログ

Mother'sDayはAfternoonTeaがおすすめ! [アフタヌーンティ]

母の日のプレゼント。
毎年迷ってしまいます。

日傘、扇子、永谷園通販の極膳などなど。


今年はAfternoonteaの足裏マッサージ器
(淡いピンク・白・ビビットピンクがあり淡いピンクを購入)
4934122072644.jpg
首にまいてひんやりするやつを買いました。
m120_img_07_l.jpg
黒地に白のドットが一番使いやすく
汚れも目立たないかなと。
白地に黒のドットもかわいかったんだけどね。
(画像お借りしてます)

そうそう!
ツイッターでアフタヌーンティをフォロー後、
お母さんへの気持ちをつぶやき、その画面を
店頭レジで見せると先着で3000名に
こちらのショッパー入りメモがもらえます!
詳細はこちら→☆

私ももらってきたよ^^
IMGP6345.JPG

ミニ紙袋が結構丈夫なのがうれしい。
このなかに厚み1cm程度のロゴ入り付箋が
入っていました。画像右の白い付箋ね( ̄ー ̄)v

シンプルで使えそう♪
IMGP6346.JPG
べろろーーーーん。

ちょうど対象商品3150円以上購入で1回くじがひけるという
キャンペーンもやっていたので
(5/5まで、なくなり次第終了なのでご注意を→☆
ひいてみたら「B賞ですね」といわれて
いいのか?それとも普通なのか?とドキドキしていたら
2種類のTeabagがはいった封筒をGET!


毎日2名に5種類のTeabagセット、50名にこちらの
ティーレターが当たるみたい。はずれもあるのかしら?
IMGP6344.JPG

中にはアフタヌーンティとダージリンティが
入っていましたヽ(´∇`)ノ
IMGP6341.JPG
母と娘でゆっくりお茶しよう!
みたいな趣旨のようです。うん、素敵♪


IMGP6347.JPG
母の日のメッセージカードもいただけました。
こういうのあるとうれしいよね。
(先着1500名まで)

ちなみにこちらのカード
裏面にも表面にも母の日というような
言葉は書いて無いので、違う用途にも使えそうですლ(╹◡╹ლ)

IMGP6338.JPG

もうすぐ母の日。
子供達、何か言ってくれるかしら?(^ー^;)

ちなみに足裏マッサージ器は
1290円で、足を乗せるとぶるぶるして
足を動かすとコロコロできますヽ(´∇`)ノ


足裏マッサージ器/足裏マッサージ機/つぼ押し/つぼ/ふみ/振動/回転/TOFFY/トフィー/携帯マッサージ器/マッサージ/小さい/乾電池/携帯/はなまるマーケット/カラー/茶/桃/黄/緑/白/緑/黒【ポイント10倍】【足裏マッサージ器】TOFFY(トフィー) フットリラクゼーション 足裏リラクゼーション TF44-FR

足裏マッサージ器/つぼ押し
TOFFY/トフィー/携帯マッサージ器/
フットリラクゼーション







色んな色があるんだな。
アフタヌーンティで買った淡いピンクは
ここにはないのかな?
Toffy→☆




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 1

テン

ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
chokoさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
マチャさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-05-05 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。