SSブログ

プチプラ3色セット ネイルカクテルエレガントオフィス [お買い物・頂き物]

私、手がコンプレックスで
昔から人前で手がフューチャーされるようなことは
避けて通りたい人です。


手荒れでガサガサだったときは
マニキュアも似合わなくて泣きそうになったし
今でもそうですが指は太いし・・・。

それでも自分のなかで
なんとか手をスキになろうとネイルは簡単でも
必ず塗るようにしています。
お店でやるのはハードルが高くて
いまだに挑戦していません。

IMGP6291.JPG
このシリーズ、結構使えるのでスキです。
また買ってしまいました。

IMGP6299.JPG
自然なグラデーションが出来ます。
あ、指太くてすみません。はずかしい。

IMGP6290.JPG
リボンのシールも買いました。
これ、あるとないとじゃ全然違うと思います。

IMGP6305.JPG
あ、昨日の洋服の上で
写真撮ったってばれちゃいますかね?ま、いいか。

ささくれが出来ないようにお手入れしないとね。
手は案外人に見られているような気がします。

ハッピーあふれるピンクで指先プリンス!【10%OFF】【マニキュア】キラつやジェル風!極上グラデーションネイル!3色入り ネイルカクテル☆全6種類【メール便4個までOK】(SANC-581-586)【マラソン2011冬_日用品】【cosme1213a】【マラソン1112P2】【突破1205】【RCPdec18】

ハッピーあふれる
ピンクで指先プリンス!
【10%OFF】【マニキュア】
キラつやジェル風!
極上グラデーションネイル!
3色入り ネイルカクテル☆全6種類
【メール便4個までOK】








スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

テン

Extar15さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2012-04-27 18:51) 

テン

(。・_・。)2kさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2012-05-02 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。