SSブログ

IKEA GWおすすめ・お買い得品&3Coins 明日から50%対象商品追加! [3Coins]

ツイッターのつぶやきで知った半額セール→☆

a300cb95f95a22253a7d318b5a2f18612536645e.jpg
SPINGプレートがかわいいのです( ̄m ̄*)
(画像お借りしています)

以前私が買ったWELCOMEプレートと
ちょっと似てるけど部分的に柄が違う!!
 
各店舗でのGWイベントもあるようなので
CHECKです→☆ 

3Coins過去記事もどうぞ

各お店でGW用SALEやイベントやってますね( ̄m ̄*)
IKEAもあるんですよ。ぜひぜひお近くの店舗を
チェックしてみてください。

うちの近所のIKEAでは
ハッピーキッズバッグもあるんですが
この中の3点、すでに持っているので断念。
選べるぬいぐるみ(2つのうちどちらか)と
ワンちゃんの洋服4点とバスケット。
2200円相当が999円也。
中身がわかっていてお買い得ですよ→☆

日替わりでお買い得商品が違うので
見るだけでもワクワクしてしまいます。
店舗によって違うと思うので詳しくはサイトで
ご確認をლ(╹◡╹ლ)





スポンサードリンク



タグ:IKEA 3coins GW
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 1

テン

わだちさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2012-05-02 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。