SSブログ

ダイヤ、真珠のネックレス [お買い物・頂き物]

こちらも母から。

IMGP6262.JPG
真珠のネックレスをゆずりうけました。

私、祖母の形見のダイヤのネックレスを
毎日つけていて・・・。
シンプルな1粒ダイヤなので、洋服を選ばないし
なんか、守ってもらえている気がするので
めったに他のネックレスに変えないのだけど。

本当のオシャレさんだったら服や季節に合わせて
いろいろ変えているんだろうなって思います。

金属アレルギーがちらっとあるみたいで
汗と反応すると鎖のあとが真っ赤になって
水ぶくれができてしまうほど、私のお肌ってデリケートで(笑)
アハハ、言い過ぎました(^ー^;)

でも、ホント、すぐにかゆくなっちゃうの。
水ぶくれもひどいし。

だからかわいいのも、ちょこちょこ買えないので
こういう風に親から譲り受ける方が多いのです。

IMGP6260.JPG
チョーカーにもなります。

ヘッドを取りかえるとまた違う印象に。
IMGP6263.JPG
こちらもネックレスにもなります。


前は、こういうの
もっと大人にならないと似合わないわ・・・なんて
思っていたけど、そういうお年頃に自分もなったのだなぁと
感慨深いというか、悲しいというか( ´,_ゝ`) プッ

特別なときに使いたいと思います。
お母さん、ありがとう。

あ、もうすぐ母の日だ!
今年は何にしようかなლ(╹◡╹ლ)






スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 1

テン

chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
マチャさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
Extar15さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2012-04-27 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。