SSブログ

お花つきの芝生 3COINS [3Coins]

久しぶりにお出かけ・・・とはいっても
日曜日は旦那さんは午後から空手の稽古なので、
2時間だけのお買い物でした。

私のためだけに連れて行ってくれました。
いつもわがままを聞いてくれてありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°

3COINSでこちらを購入。

IMGP6278.JPG
お花つきの芝生です( ´艸`)
23×23くらいの大きさ。

うさぎとカンガルーとおうちは
昔、ナチュキチで買ったもの。(・・・確か)

レジでこれの白をもってきた人がいて
「え!?白い花のやつあった?」なんて
ドキドキしたんだけど、お姉さんがお花を
はずしてつけなおしてたのを見て
「はずれるんだ!」という発見も。
IMGP6285.JPG

ちょっと花の色がインパクトあるなって思うときは
はずして調節したり、つける場所をかえるだけで
全然前違うのが面白い。


で、手持ちの花をつっこんでアレンジ。
IMGP6283.JPG

3つある小窓にはめ込んでみました。
IMGP6284.JPG
パネルが使いまわし・・・(T-T)
でもとりあえず、春っぽいかな。


あとはこんな使い方もありかと。
IMGP6286.JPG
サイドテーブルに置いてみる。
他には何も置けませんが(^ー^;)


line3.gif

実は本日、結婚記念日です。16年経ちました。

長いようで短い。
ううん、長かったと思う。
喧嘩もしたし、なんでこの人はこうなんだろう!
なんて思ったことも沢山ありました。
もちろん、私もいたらないところが沢山ありますが(笑)
      

     house00.gif

でも今は、一緒になってよかったと言えます。
私があわてんぼうで泣き虫な分、
どっしりとえてくれていてちゃんと話も聞いてくれる
優しい旦那さんになってくれました。 

お互い若いうちに結婚したので
なんだか、もういい年になったねなんて
思い出して笑っちゃいます。

「これからもよろしくね」って言おうと思います。
( ´艸`)恥ずかしいな。 

IMGP6279.JPG
早く暖かくならないかぁ。

・・・ね。






スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

テン

マチャさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
Extar15さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2012-04-27 18:47) 

きりん★

これかわいいですね~!
小窓にそんな風にはめるなんて斬新で驚きました~

リンクして下さって感謝です^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
by きりん★ (2012-04-29 21:36) 

テン

キリン★さん、こんばんは!
リビングの小窓が3つ並んでいるんです。
季節によってパネルをはめないと
眩しすぎてしまうのでこんなふうにしています。
私もよろしくお願いしますヽ(´∇`)ノ
by テン (2012-05-02 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。