SSブログ

ランコム UVエクスペールエッセンスインBB [美容・モニター]

ずっと欲しかった
ランコムのエクスペールエッセンスインBB★予想を超えるUV体験を♪★即納 【LANCOME(ランコム)】 UVエクスペールエッセンスインBB 50ml #01ベージュ<日焼け止め用乳液>









日焼け止め用乳液 30ml 5460円
SPF50/PA+++ 2012年2月22日発売

IMGP6253.JPG
私の所にもやっときてくれました。
アリガト^^

IMGP6248.JPG
案外、くすんだベージュなんだけど
のばすと自然になるのが不思議。

私の肌にも合いました。よかった^^

1日中、肌を全力で守る・・・
この言葉に絶大な自信を感じます。

シミ、くすみ、毛穴、しわをしっかりカバーしてくれるとのこと
使うたびにキメが細やかになるというのも魅力です。

IMGP6294.JPG
ランコムのファンデーションとも相性がよかったので
これもうれしい( ´艸`)

朝、出勤する時間は結構強い日差しなので、
ファンデーションとあわせてしっかりUVケアしたいと思います。

 




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

株式会社エモーチオ 西口

はじめまして。
突然のコメントで失礼いたします。

株式会社エモーチオの西口と申します。
弊社は2011年4月にリクルートから出資を受け設立された会社で、
Webメディア事業を運営しております。
http://www.emotio.co.jp/)

現在、ブロガーの皆様に新商品を事前に案内するサービスを考えております。
そんな折、新商品をたくさん紹介されているブログを拝見し
是非お話を聞かせていただきたいと思い投稿させていただきました。
インタビューをお引き受けの際には、
ささやかですが謝礼金をお支払いさせていただければと思います。

もしご興味をもっていただけた場合は、
下記メールアドレスまでご連絡いただけると幸甚です。
後ほど、こちらから詳しいご案内をさせていただきます。
尚、ご返信の際にはメール本文中に「ブログ名」と「URL」をご記入ください。

よろしくお願いいたします。

external[アットマーク]emotio.co.jp
by 株式会社エモーチオ 西口 (2012-04-23 20:14) 

テン

ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
(。・_・。)2kさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
Extar15さん、初めまして、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2012-04-27 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。