SSブログ

10days シンデレラパックを使ってみました。 [美容・モニター]

1回お試しでいただいた
10days シンデレラパック
IMGP5418.JPG

ジェルを容器に入れて
IMGP5426.JPG

お粉を加えて
IMGP5427.JPG

付属のへらで混ぜる!!
顔で発砲させるために混ぜすぎないのが大事。
IMGP5428.JPG
完全にまざらないくてもこのくらいでOK。

そしてこれを顔に1~2mmの厚さに塗っていきます。
しわやたるみの気になる部分には厚めに塗ると
効果的だそうです。
03658741.jpg
その上からラップをかぶせて20~30分まつ。
(3枚に切ってあご、頬、額のラインでくぎると
貼りやすいし、息も出来るヽ(´∇`)ノ)
ゼリーっぽいので伸びやすいから
顔にもつけやすかったです。途中、ぽろっと
落ちそうになったのでつけるときは注意だね。

51447.jpg

高濃度の炭酸ジェルに美容成分を配合してできた
こちらのパックは肌のキメを整えてくれるんだって。
炭酸ジェルって使うの初めてだったけど
とくに抵抗もなく使用感も悪くなかったし
実験みたいで楽しかったな♪

で、はがして洗顔後よ~~くみてみたら
肌の色がワントーン明るくなってました。
それからパック後、出かける用事があったので
ファンデーションつけたときにわかったんだけど
鼻のあたりの毛穴が特にキレイになっていたの。
エステに行ったあとみたいに、余分な角質がとれた感じ。
お化粧のノリもよくて[ひらめき]

それに顔がひきしまってみえました。
これは「あれ?もしかして?」って思えるくらいの
小さな変化だったけど、10日間続けて
使用したら確信できるのかもと期待しちゃったヽ(´∇`)ノ

しかも、寝不足で10時間以上も寝たあとに
使ったのでお肌の状態はよくなかったはずなんだよね。
だから余計にびっくり。

これ、肌の状態がよかったら
もっともちもちになったかな( ̄m ̄*)ワクワク
あーもっと使ってみたかったな。
@cosmeでもかなり評判がよいのね。
私も口コミしてこなくっちゃ( ・ω・)ノ


キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 1

テン

ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2011-12-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。