SSブログ

IKEA プレミアムセットペアチケット&Iリニューアルオープンの風船でクリスマス飾りつけ [IKEA]

今日はIKEA船橋リニューアルオープンの日でした。
ケーキが先着200名に配られるというので
楽しみにしてたんだけど並んでいるのをしらなくて
スルー。食べられませんでした。ま、いっか。
NEC_0145.jpg
一番に並んだ子供達がケーキカットを。
ショートケーキみたいだったけど
どんなデザインだったのかな?
IKEAブログを今度見てこようっと。
(あの写真のケーキかな?)

さて、お友達の所に届いたスペシャルチケット。
ペアご招待だったのでお友達がご馳走してくれました。
(ありがとーーー)
私のところには届かなかったんだよ。特別なチケットみたい。
NEC_0144.jpg

クリスマスハム&牛フィレ肉と
サラダ・スープ・デザート・ドリンクバー・ワインが
いただけるチケットでした。

NEC_0146.jpg
私はアップルパイと白グロッグをチョイス。
本日のスープはミネストローネでした。
美味しかったよ、おなかいっぱい( ´艸`)

IMGP5464.JPG
入り口でもらったハートの風船を飾りました。
白や黄色がほしかったなぁ。


IMGP5460.JPG
ついでにクリスマスツリーも納戸から出してみました。
今年は出すの遅いわ(゚Д゚; 奥の棚がきちゃない[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP5462.JPG
ツリーを置く場所どうしようかと思ったけど
ここでいいやヽ(´∇`)ノ
今思えば赤い風船もクリスマスカラーでいいかも[クリスマス]




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

テン

da-kuraさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2011-12-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。