SSブログ

イヴ・サンローラン・ボーテ「フォーエバーセラム」 トライヤルサイズ先着3000名プレゼント! [美容・モニター]

香水の瓶かと思ったほど
グラデーションがキレイなイヴ・サンローラン・ボーテの
「フォーエバーリブレイターセラム」。

IMGP5412.JPG
2012年1月6日発売 30ml 11550円

こちらの美容液。
とにかく香りがとってもいい!
フローラル系の香りなんだけどほのかに
ウッディな香りが入っているの甘ったるすぎないの。
私好みでかなりリッチな気分にさせてくれます。

これまでにない、肌へ直接働きかけるエイジングケア美容液。
キメ、弾力、ツヤで悩んだらまず使ってみたい1本です。

IMGP5413.JPG
スポイト式なので手で直接触れないのがいい。
でもちょっと吸いにくい感じもするな。
ボトルデザインはめっちゃ素敵なんだけど[ぴかぴか(新しい)]

さてさて
@cosmeから飛ぶと先着で3000名に
フォーエバー リブレイター セラム
2週間使える特別限定トライアルサイズ(15mL)

がもらえるそうです(人´∀`).☆.。.:*・°
え!?15mlって半分だから5000円相当じゃないの[ひらめき]

12/7~1/3の期間中にカウンターでの引き換えなので
これは行かなきゃでしょ♪
このミニボトルもとってもかわいい!!!
同じデザインなんだよ。

旅行用にもいいかも♪
私も応募して引き換えクーポンGETしたけど
カウンターでの引き換えなので急がないと。
@cosmeのニックネームを入れるので
登録している方でないと参加できないのかな。
登録している方はカウンター先着なのでお早めに!


@cosme登録者でない方はHPへ
カウンター先着3000名に5mlのサンプルがもらえます。
こちらもカウンターで引き換え。期間は12/6~3/31まで。
でもなくなり次第終了なのでこちらもお早めに。
お近くのカウンターを確認してからどうぞ。
サンプルでもちゃんとした容器に入っているみたい。
画像も載っているのでご自身でごらんになってみてください。





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 1

テン

seikomさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2011-12-20 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。