SSブログ

ルナソルなど275名に当たる豪華ラインナップコスメ!! [懸賞応募&当選報告]

前から気になっていたルナソル。

中でもアイシャドーは使えるお色が多いと
口コミでも好評価でカラーも使い勝手がよさそうです。

いつかは試してみたいと思っていたら
モニプラでとっても素敵なラインナップの
募集をしていましたのでみなさんにもご紹介!


willbeallright!
みんコスプレゼンツ☆ルナソル他、
あの人気コスメを合計275名様にプレゼント!!
willbeallright!


ね?すごいでしょ?
ロレアルのまつげ美容液は私も使ったことがあるけど
とっても塗りやすいからオススメだし
バストロジーは香りがよいのでGOOD.
VISEEのアイシャドーは同シリーズじゃないけど
同じような配色のカラーを使ってます( ̄m ̄*)

5つ中2つは使ったことがあるというのも
なんだかうれしかったりする私。

ブランシールスペリアも気になるけど
本命はやっぱりルナソル。
昔からの憧れだもんね( ´艸`)


みなさんもこれを機会にモニプラに参加してみませんか?
モニプラ みんコス

私のところにも嬉しいお知らせが届きますように。

       box01.gif

私も当たったよ!というご報告いただけると
自分のことのように喜びます( ̄m ̄*)
ぜひぜひ、ご一報を!!




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2011-10-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。