SSブログ

11/1発売 suisaiプレミオリティ コンセントレートエッセンスで小じわ対策 [美容・モニター]

お久しぶりです。

最近の私といいますと
深夜1時~2時に寝るのが当たり前に
なってきました( ´艸`)

色々やっているとあっという間にこの時間。

今はお部屋の片づけをすべく
こちらのブログ記事を1つあげてから・・・
なんておもっております(^ー^;)

こうやって
どんどんやらなければいけないことを
後回しにしていくんですよね、はいわかってます[あせあせ(飛び散る汗)]

内面も外見もきれいになりたい!!
という思いはまだまだ続いております。
職場でメイク直しをするたびに
「はぁ、老けたなぁ」とため息をつくことも
しばしばですが先日いただいたこちらの
目元、口元の集中ケア商品がいい感じですのでご紹介。
IMGP4688.JPG
こっくりとして目元、口元のしわに
ぴたっと吸着してくれるので
最近、色々なアイテムを使って
「こんなに一度に使って、肌に浸透してるんだろうか?」
という疑問も払拭された商品でした。

こころなしかぷっくりしてきたように思うので
これは使い切り決定アイテムに追加aicon_160.gif

suisaiの商品はこちらのブログでも以前
私が化粧水と使いきり美容液を購入した際に
記事にしておりますが、これはホントいいなって思いました。

詳しくはメインブログへ→☆
(久しぶりにメインへリンクしてみました:照)

red02.gif

さて、今まさに私が頑張っていることを
ここで宣言してみたいと思います。

そ、それはダイエットなのです!!!!

・・・・誰だぃ?
前にも何度も言ってたぞと思ったのは(笑)


今回はもうすでに1ヶ月くらい夕食の制限を
かけていました。おかげでやっと2kg痩せまして
でもこの2kgというのがとっても不安定で
すぐに1kgなんて戻ってしまうので実質、1kgは
完全に痩せたということであります。

この1キロ・・・あ~長い長い。
定着するまではすっごい時間かかりました。
1キロってね、変な話、夜に体重計って
朝また計ると痩せているような重さなんですよscales_01.gif

でも、朝と夜の差をなくしていく作業が
これまた思案のワザでして。

あ、でもね、お昼におやつとか
職場でいただいたりするんだけど
これはちゃんと(?)食べちゃってますcake_09.gif
だからストレスなし。
っていうか、これも食べなきゃもっと早く
痩せるのかも(゚Д゚; 

そして、遅ればせながら
コアリズムをやりはじめました。
世間はカーヴィーダンスへ移行しているというのに
この取り掛かりの遅さといったら・・・
まぁ、私らしいといえば私らしくてなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ウエストも微妙ながら細くなり
これは絶対に続けていくぞ!!と思ってます。

あのね、私の体型のバロメーターとして
ふくらはぎ&太ももが立ってくっつかない(O脚なので)と
痩せている証拠なのです。これ太ってくると
ぴたってくっつく(^ー^;)

冬のめだたない間に痩せて今から夏への準備です。
(今年の夏には間に合わなかったbone_04.gif

絶対キレイになってやりますよ!!!





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2011-10-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。