SSブログ

9/15本日発売! 美容液ベースの多機能型ファンデ エテュセBBミネラルクリーム [美容・モニター]

エテュセから新登場のBBクリーム

IMGP4485.JPG

9/15発売エテュセ BBミネラルクリームです。

79%が美容液ベースの多機能型ファンデーション。
SPF30 PA++ 40g(全3色)1890円

ピンクのボディにレース模様がかわいい
エテュセ BBミネラルクリームです。

IMGP4517.JPG
私がいただいたのは01 明るい肌色
これ、毛穴カバー力あると思う!!
肌がたるんで毛穴が大きくなった私でも大丈夫[ひらめき]
今、毎日使っております( ´艸`)[るんるん]

綺麗にメイクしたいけどそんなに時間はかけたくない。
でもやっぱり綺麗に見られたい!そんな願いを
叶えてくれる、メイクするほど肌にいいBBクリームなのです。
(美肌成分:ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na)


乾燥、毛穴、シミ、大人のにきびが出来やすい、気になる!
という方におすすめというだけあって
べた付かないし、ぬったあと肌がさらっとして
気持ちがいい質感になります。
塗りむらやパウダーをのせたときのヨレも感じませんでした。
(塗りすぎはもちろんNG)

無香料で過剰な皮脂を吸着しテカリ防止&にきびの
コメドの育成を抑えてくれるそうなので
これは期待したいところですねლ(╹◡╹ლ)
いつもあごの部分に大人のにきびが出来るのが
悩みなので改善されたら超嬉しいんだけど!!

また、BBミネラルパウダーは100%ミネラルパウダー配合の
多機能型パウダーでこちらも同日発売です。

う~ん、一緒に使ってみたいヽ(´∇`)ノ

IFSCC(化粧品業界オリンピック)で
最優秀賞を受賞した肌あれ防止ミネラルパウダーが
配合されているんだそう♪
赤ちゃん肌の仕上がりを長時間実現出来るし
BBミネラルクリームとセットで使うことでより
効果を実感できそうだよね。






スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

テン

ameyaさん、galapagosさん
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2011-09-16 23:46) 

テン

seikomさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2011-09-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。