SSブログ

もうすぐハロウィン!!!TDLのお土産 [お買い物・頂き物]

ネットでも小学校でも話題のハロウィンpumpkin_02.gif

去年に引き続き
次男のお友達のおうちでパーティがあって
2つのおうちからお誘いいただきました。

私が子供のころは
あってもお誕生日会くらいで
クリスマスやましてやハロウィンパーティなんて
なかったように思います。

子供同士でなにかやるってのはあったけど
おうちに行って、そのおうちのママが色々
してくれるなんて、本当に幸せなことだなぁと。

そこに呼んで貰えた次男も幸せ者なんだと
毎度話しています。

さて、先日お友達がTDLに行って
買って来てくれたお土産!!
こちらもハロウィン使用だったのでご紹介。


IMGP4724.JPG
ラッピングのリボンもハロウィンカラーでbat_01.gif

IMGP4726.JPG
ミッキーとミニーのおばけがかわいいのghost_10.gif
チョコとイチゴの入ったマシュマロだよ。


去年の私は一応ですが
子供部屋をハロウィンっぽくしました。

DSC04270.JPG
100均で買った、たためるちょうちんみたいな
ぼんぼり(?)


DSC04269.JPG
こっちもダイソーのたためるくもさん。
今年もそろそろ(←遅い!!)飾ろうかしら( ´艸`)

DSC04268.JPG
懐かしいなぁ。

帰ってきたらびっくりするように
飾っちゃおーっと( ´艸`)
DSC01716.JPG

切り紙でこんなのも作ったし
DSC01669.JPGDSC01666.JPG
ワイヤーとフェルトで雑誌に載っていた
雑貨をまねして作ったこともありました。

今年はあんまり出来ないだろうなぁ。

そそ、
クリスピークリームドーナツもきっと
もうハロウィン仕様になってるんだろねdoughnut_01.gif




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

テン

這い上がるママさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2011-10-15 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。