SSブログ

洋書型ノート(日記) vita [vita・セリア・ダイソー]

vitaで本型のノートを買いました。
日記なのかな?

IMGP3912.JPG

洋書みたいのが欲しかったんだよね。
本当は何冊も重ねて置きたいんだけど
こちら525円なので1冊で我慢(^ー^;)

IMGP3916.JPG

ちゃんと書けるようになってるよ。


このノート、全3色ありました。
人気ありそうだからすぐになくなっちゃうかも( ・ω・)ノ






スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 3

テン

めぇさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2011-05-29 17:37) 

nonmi

素敵です~!!
テンさんのセンス分けてもらいたい~^^;
こういうの癒されます^^
by nonmi (2011-05-30 14:11) 

テン

コトキャンさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
********************************
ほりけんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
********************************
マチャさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
********************************
HaiagaruMamaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
********************************
nonmiさん、こんにちは!
嬉しいですヽ(´∇`)ノありがとうございます。
いつも片付いているリビングを目指したいんですが
気が付くとごちゃごちゃしてしまいます。
********************************
プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
********************************
by テン (2011-06-03 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。