SSブログ

藤井リナさんゲスト タニタカロリズムダイエット&レディ新作発表会に参加しました。 [イベント]

お話を聞いたときから興味津々だった
タニタのカロリズム。
IMGP3827.JPG

ただの歩数計ではありません。
〇日間で〇キロやせたい!!と思っている方の
つよ~い味方なのですლ(╹◡╹ლ)

あなたにぴったりのダイエットプランを提案してくれる
専属トレーナーみたいなイメージ。
痩せ時、頑張り時を教えてくれるんです。
目に見えてわかるっていいよね。

今回は6月1日に発売となる

「カロリズムダイエット」と↑

「カロリズムレディ」↑の
新作発表会に参加させていただきました。
イメージキャラクターの藤井リナさんが登場ヽ(´∇`)ノ
ブログはこちら☆
(BanのCMでおなじみですよね)

べっぴんさんで、スタイルも抜群です!
IMGP3868.JPG

カロリズムシリーズには沢山の種類があります。
オフィスでもおしゃれで洋服に穴をあけないなどの
配慮もあってこれは使える!って感じ。

222547.jpg

今回発売の2商品は
マグネット留め、ネックレス型、クリップ式と
洋服、仕事、シーンに合わせて自由自在です。
カラーやデザインも豊富なので洋服に合わせて
色違いを買いたくなってしまうほどでした。
(シリーズによって付属品が違います)
歩いていないときだってカロリーの消費がありますよね。
そこまできちっと計測してくれるのがすごいんです!!
(詳しくはメインブログでご紹介しています)

藤井さんご本人もブログに記事をUPしています→
IMGP3880.JPG
もちろん男性にもオススメです。
発売されたら買いたくなっちゃうだろうなと。
私も本気でダイエットしたい!!
(カロリズムレディとカロリズムダイエットは6/1発売)




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 1

テン

たかちんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
れいこ姉ちゃんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************

by テン (2011-05-29 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。