SSブログ

IKEA サイドテーブル [IKEA]

IKEAで買った白いテーブル。

IMGP3910.JPG

こちら特別価格で599円でした。

子供たちの部屋に1つづつ置きました。
お友達が来たら2つつなげることも出来るし
使わないときは上にずらして乗せれば
スタッキングも出来るので便利。

テーブルとしてだとちょっと高さが合わないね。
サイドテーブルなので仕方ないな[あせあせ(飛び散る汗)]

この間、アウトレット商品のところに
我が家のテーブル(過去記事)が6000円弱で売っていて
ショッキングでした(T-T)
 DSC02587.JPG DSC02589.JPG
DSC02590.JPG定価17800円なんだよ!

私も数千円割引の時に買ったけど
6000円弱って・・・ORZ

「梱包箱が壊れている新品の商品」とのこと。
机自体は新品。組み立てられているので
そのまま持ち帰りますがかなり重いです。

でも旦那さんがうちで組み立てたときかなり
大変だったのでこれは絶対にお買い得!!
(両サイドに大きな収納があるのでオススメです)
土曜日で5台くらいあったけどもう売れたかしら?





スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 1

テン

nonmiさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
マチャさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
ほりけんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2011-06-03 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。