SSブログ

本当に欲しい人は必見!エイジングケアのリバイタリフトUVブロックBB現品を抽選で5000名にプレゼント [美容・モニター]

昨日もご紹介したリバイタリフトUVブロックBB
IMGP3101.JPG
前記事では公式サイトをご紹介しましたが
ロレアルパリUVAラボではなんと現品が
[ぴかぴか(新しい)]5000名に当たる[ぴかぴか(新しい)]
UVA検定なるものをやっていました。

紫外線にまつわる質問5問に正解すると
応募することが出来るのでぜひぜひどうぞ。

この商品で紫外線のことをさらに詳しくお勉強
させていただいたので、私も検定にチャレンジ
してきましたがもちろん1回で合格ヽ(´∇`)ノ
(毎回問題が変わります)

間違えても大丈夫。質問は簡単だし
やり直しも出来るので(答えを覚えるうちに
あら不思議!紫外線に詳しくなっちゃいます)
どなたでもクリアできると思いますよ♪

肌診断では
3547.JPG

37歳という、なんとも微妙な結果に。
はい、もうすぐ誕生日なのでドンピシャ!になっちゃいます。
ちょっと笑っちゃいました。
10問の問いで私が駄目だったなと思ったのは
「部屋の中でもUVケアしている?」がNOだったこと。

これは紫外線A波が窓でも防げないのに対策を
怠っているからだとすぐに分かりました。
この紫外線A波をUVAといいます。
これ、数年後の肌にまで影響するので
シミ、たるみの原因になるの。
紫外線の95%がこのUVAと聞くと
なんとも恐ろしいですよね( ̄□ ̄||)

ちょっと試すだけで自分の肌への意識が変わる
サイトになっています。商品に記載されている
SPFとPAの違いも分かりやすく説明されて
いるので気になる方はチェックして
商品を当てちゃってください( ̄m ̄*)






スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 1

テン

たかちんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
milletさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2011-05-20 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。