SSブログ

リバイタリフト UV ブロックBB 現品プレゼントキャンペーン中&使用後の感想をとりあげていただきました。 [美容・モニター]

ちょっと嬉しいことがありました。

以前アメブロでご紹介した
IMGP3103.JPG
リバイタリフトUVブロックBBの感想を
サイトでご紹介していただいたんですヽ(´∇`)ノ
テンさんと書かれている部分がそうです。


リバイタリフトシリーズは
プチプラなのにいい仕事してくれるので
とっても信頼しているブランド。

その気持ちがちょっとでも伝わったのかなぁと
思うとなんだか嬉しくなってしまいます[ぴかぴか(新しい)]

ほんのちょっとのコメントが載った程度ですが
私には十分すぎるくらい感動する出来事でした。
(2つ目の方が沢山抜粋してくださってます!
詳しくは☆をクリックしてみてください)

リバイタリフトUVブロックBB
[位置情報]第一印象は?
     コメント掲載ページ→☆ 
     ブログ記事へ→☆☆

[位置情報]ずっと使い続けたくなる理由
     コメント掲載ページ→☆ 
     ブログ記事へ☆☆


お友達にも1本プレゼントしたら
とても気に入ってくれてリピ買いしたい!
と言ってくれました( ´艸`)
その後ほんとにゲットされてました、アリガト!!!


そんなにいいの?と思う方には
サイトでキャンペーンもやっていますので
応募してみてはいかがでしょうか?
また私のもう1つのブログでも詳しくご紹介
していますのでそちらもぜひご覧ください。

現品が10名に当たります♪
締め切りは6/10(予定)。詳しくはこちらです[かわいい]





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

artfuldodgerさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2011-05-20 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。