SSブログ

ウォールステッカーで素敵リビング [お部屋]

インテリアの趣味や子育てに対する考え方だけでなく
なんだかいろんなところが似ているお友達。

最近私の話によく出てくる彼女のおうちが
めちゃんこかわいくて、素敵なので
「写真撮っていい?で、ブログに載せてもOK?」
と許可を取ったのでご紹介ლ(╹◡╹ლ)


F1010158587.jpg
ウォールステッカーが貼ってあるんだよヽ(´∇`)ノ


F1010159114.jpg
時計の先からとりかごが吊るされてる
みたいに貼ってあるの。

こんなにスッキリしていてカフェみたいなのに
お子さんがいるなんて信じられない!ってくらい
綺麗なんですの、オホホホホーー( ̄m ̄*)
って、私の家じゃなかった(笑)

観葉植物もあるし、センスのいい手作りの棚や
小物もとっても素敵です。しかも携帯で
ささっと欲しいものを安く手に入れる天才!
こちらのウォールステッカーも本来なら
1万円近くするものを4000円くらいでGET
したんだとか(人´∀`).☆.。.:*・°

私も使わないものは捨てて、片付けて
スッキリリビングにしたい!!と
遊びに行くたびに思わされるので、
いつも刺激をもらっています。

おかげでキッチンはちょっと(?)綺麗になったよ[ぴかぴか(新しい)]

ここ数日片付けばかりしてるのに
まだスッキリしないのが謎・・・。

頻繁に使わないのに捨てられないものが
多すぎるんだよね、しかも自分の近くに
おいて置きたいから厄介なのです。

わかっちゃいるんだけどなぁ。


参考までに・・・我が家のウォールステッカーたち
階段↓
IMGP3655.JPG

子供部屋↓
IMGP3661.JPG
どちらも1000円前後の価格♪
最近買ったばかり( ´艸`)

リビング↓
DSC05755.JPG
グラフィックステッカーの記事
http://will-be-allright.blog.so-net.ne.jp/2010-02-19-1

リビング↓

DSC01228.JPG
IKEAウォールシールの記事
http://will-be-allright.blog.so-net.ne.jp/2008-10-19-1

IKEAのウォールシールは
今はこのデザインは売ってないかもしれません。
色違いでグリーンもあるんだけどなぁ。
Will Be All Right !
こんな風に鏡に貼ったり↑
ガラステーブルの下に貼っても↓楽しいんですよ( ´艸`)
Will Be All Rigth !
懐かしいなぁ。この配置。
また配置換えしたくなってきましたლ(╹◡╹ლ)





スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 7

テン

たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2011-05-13 19:44) 

HaiagaruMama

ウォールステッカー、気になっていたアイテムです。お友達のお宅素敵ですね!私にもセンスよく貼れたらなぁ。
by HaiagaruMama (2011-05-13 20:04) 

millet

私のブログへお越しくださり、「お庭のスズラン、ミヤコワスレ、ワイルドストロベリー」の記事にnice!を頂きまして、ありがとうございました♡
素敵なお宅ですね(*´∇`*)
私も自分の手が届くところに、ハンドメイドの材料や道具を置いておきたいので、全然片付かなくて、ゴッチャゴチャで(汗)
家庭訪問があったときだけはスッキリ片付いてたんですが。。。
困った困った(´・ω・`)
by millet (2011-05-13 22:42) 

テン

Haiagarumamaさん、こんにちは!
ウォールステッカーオススメですよ( ´艸`)
私も家に4箇所使っていてブログでも紹介
していますのでよかったらご覧くださいませ♪
****************************
コトキャンさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
milletさん、こんにちは!
そうなんですよね、スッキリ片付いていて
いつでも人を呼べるおうちにあこがれます。
****************************
不思議の国のウサギさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2011-05-14 12:31) 

あっきっきぃ

お久しぶりです^^

ウォールステッカー、気になるインテリアグッズです。
いろいろ遊び心もできて、いいですね!
by あっきっきぃ (2011-05-14 22:20) 

nonmi

素敵すぎてため息がでちゃいます~
鏡に張ったりもいいですね~!
鏡だけ、とかなら私もできるかなぁ^^;
by nonmi (2011-05-16 02:28) 

テン

あっきっきぃさん、お久しぶりです!
そうなんですよ、1000円台の商品もあるので
手軽に試せるので最熱しちゃってます(笑)
******************************
nonmiさん、こんにちは!
ワンポイントでも全然印象が変わるので
ホントオススメです( ´艸`)
******************************

by テン (2011-05-17 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。