SSブログ

3Coins お花のハンガー [3Coins]

2つセットで販売されていた
お花のハンガーヽ(´∇`)ノ

IMGP3495.JPG

自分でも作れそうですが、お花の色合いが
とってもかわいくてツボだったので思わず購入。
2つで300円です。

IMGP3496.JPG
もっと欲しくなっちゃった。
お色はこのセットのみでした。

他にもあるのかな?
[家]3Coins HP





スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

プースケ

こんばんは(^_^)
素敵なハンガーですね♪ そろそろ衣替えも
しようかなぁと思っています(*^_^*)
by プースケ (2011-04-01 21:46) 

ameya

心がうきうきしそうなハンガーですね(^_^)
by ameya (2011-04-02 09:42) 

テン

プースケさん、こんにちは!
一目ぼれでした。暖かくなってきたので
春らしい淡いお色に目が行くようになってきました。
見ているだけで優しい気持ちになれそうです。
********************************
artfuldodgerさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
********************************
ameyaさん、こんにちは!
そうなんですよね( ´艸`)ラブリーです☆
********************************
da-kuraさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
********************************
by テン (2011-04-02 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。