SSブログ

Oggi 5月号付録にCHANEL ル ブラン クリーム [美容・モニター]

Oggiの付録になっていたCHANELの
美白クリーム5mL
IMGP3484.JPG

CHANELの化粧品。
スキンケアは買ったことがないので
TRYにはもってこい!と即決購入。

IMGP3487.JPG
クリームなのにべたつかず伸びがいいので
顔、首までしっかりケアできました。

塗った瞬間からつるつる、さらさら感が
味わえて思わず「さすがシャネル!」と一言。
IMGP3486.JPG
日本人の肌にあわせて開発された薬用美白クリームで
クレンジング、化粧水、美容液でお肌を整えた後に
使用します。(マッサージの仕方も載ってました)

最近、ホントに疲れていて目のくまが
目立ってきたなぁと思っていたところ。
職場でも異動や退職される方との挨拶や
子供の習い事などでバタバタ忙しく、週末は
な、なんと何年かぶりに化粧したまま
リビングで寝てしまいました_| ̄|〇

旦那さんを起こし、長男を部活に送り出した後も
お風呂に入れずお昼過ぎまで爆睡[たらーっ(汗)]
やっと動き出せたのは1時過ぎ・・・。
そんな私の肌の救世主となってくれたらいいな。
・・・って美白クリームにそこまで求めちゃ
いけませんかね( `∀´)ウキキ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。