SSブログ

ジェニフィックシートマスクを引き換えてきました。 [懸賞応募&当選報告]

前に当選してカウンターで引き換えた
ジェにフックのシートマスク。

IMGP3348.JPG

ジェニフィックのサンプルもいただいて
こちらを使ってからシートマスクを
するとさらにいいと教えてもらいました。

1枚しかないので特別な日の前日に・・・
と思ってるんですが、特別な日がない_| ̄|〇

だからやっぱりもったいなくて使えないのでした。
う~ん、いついつ?




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

artfuldodogerさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2011-04-01 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。