SSブログ

消しゴムはんこ教室 [手作り・アイデア]

2月某日、私が影響を受けた作家さんの
消しゴムハンコ1日体験
教室に出掛けました。

IMGP3014.JPG

場所は渋谷。HAKKAビル。

消しゴムはんこmizutamaさんのお教室です。
普段は青森に住んでいるmizutamaさんが
東京にくる!ということで即効で予約。


IMGP3002.JPG

いつもブログで見ている消しゴムはんこ
たちがずら~っりヽ(´∇`)ノ

IMGP3019.JPG
かわいい図案を元に久しぶりにホリホリ。
わたくし、最近全然消しゴム彫ってなかったので
感覚がとりもどせず残念な結果になっちゃいました。

IMGP3007000014.JPG

みなさん、とってもお上手でびっくりです。
センスがキラリ☆光っていました。

IMGP3004.JPG
最後にはサインをしてもらって。

IMGP3030.JPG
めっちゃかわいい名刺をいただいて帰りました。

とてもいい経験になりました。
また久しぶりに彫りたくなっちゃった。





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ポルン

いいですね。
楽しそうです。
by ポルン (2011-03-30 18:57) 

テン

artfuldodogerさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
ポルンさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
ドキドキしながらの参加でしたが、やっぱり
実際に彫っているところを見ると勉強に
なりますね。楽しかったですよ♪
***************************
by テン (2011-04-01 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。