SSブログ

ブローチ (ナチュラルキッチン) [ナチュラルキッチン]

こちらもナチュラルキッチンで。

IMGP3020.JPG

もう、完全に一目ぼれでした。

IMGP3021.JPG
こちら、ブローチですけどこの袋のまま
置いておきたい!!!という衝動に駆られます。
(もう袋は捨てちゃったけど。・・・え!?)

どこかにつけるよりも
木製のミニトレイにちょっと乗せておく方が
好きだなぁと思っています。

この間、「また、よろしくね。」という記事を
書きました。そのときは気が付かなかったけど
ここに戻りたくなったのは地震の影響かも
と思うようになりました。

記事中にもある「居心地がいい」という言葉。
多分、自分の中に何かがあって、慣れ親しんでいる
ここへ戻りたくなったのかも・・・
あぁ、やっぱりここが好きだなぁって
気づかせてくれたのは不安な気持ちを
抱いたからかもしれないって。


えへへ。
居心地のいい場所があるっていいですね[ぴかぴか(新しい)]
それは多分、私だけの力じゃなくて
遊びに来てくださってる皆さんのおかげだと
思います。ありがとう!!!
                  


記事は予約投稿になってしまいますが
コメントにもちゃんと答えたいと思っています。


                      deco4a1a44f8b4035.gif




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

テン

えざきちさん、わだちさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2011-04-01 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。