SSブログ

リペアローションとリペアクリーム [美容・モニター]

IMGP3405.JPG

モニプラでいただいたリペアローションと
リペアクリームのサンプルです。
リソウコーポレーション


リペアジェルには絶大な効果を感じて以来
とっても信頼しているブランドなので
試してみるのが楽しみでした[ぴかぴか(新しい)]

美白+かんぱんの改善と肌細胞の
代謝を高める、この2つに着目した
究極のスキンケアというのも納得。

リペアジェルで頬のしみがかなり
薄くなったもんね。

正直、1回の使用だけでは効果を
実感するまでにはいかないけど
これ、ライン使いしたらどうなっちゃうんだろう?
って思います。

私の中だけかもしれないけど
つけた瞬間理由もなく「いい」と思えるものって
大抵使い続けてもやっぱり「いい」の。

あぁ、これも瞬間的にいいって感じたから
ぜひ使い続けたいと思ったのは
言うまでもなく・・・

ただ、リペアジェルもそうですが
お値段が結構します。お金があったら
肌の為に買いたいと思います、マジで。

でも受験生をもつ母として、ここは
ぐっと我慢です、よね。
今、いろんなものを我慢してます(笑)

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

yu-papaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2011-03-28 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。