SSブログ

クッキー用スタンプ PLAZA [お買い物・頂き物]

次男が[サッカー]サッカーをしている間
いつもは外でさむ~~~いって
いいながら見てるんだけど
この間はちょっとお買い物して
きちゃいました [ひらめき]


あのね、時間の無いときの
買い物の速さったらないですよ。
もともと即決の場合が多いんだけど
その日もちゃっちゃと決めて買いました。

こちらはPALZAで。
前にもちらっとチェックしてたので
これは買おうって決めてたんだけど。

IMGP2949.JPG 
クッキースタンプです。
好きな文字を並べて
クッキーに押すと焼いたとき
かわいいんだよ( ´艸`)

IMGP2955.JPG 

「@マークもある!」とテンション
あがったのにいざセットしようとすると
大問題が!

入りにくいやつがある[たらーっ(汗)]

こういう商品にありがちな点です。
ちなみに945円くらいでした。

まぁ、はさみで切れるので
調節は出来そうですが
すっすと入ってくれるイメージ
だったのでちょっとショック。

写真の文字の意味がないのは
入りやすいのを入れてみたから
なのです。ホントはもっと気の利いた
文字を作って入れたかったのになぁ[バッド(下向き矢印)]




スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 2

テン

わだちさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
KOEELE_tokkyさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
da-kuraさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
マンチ軍団さん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
れいこ姉ちゃんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2011-02-09 15:34) 

テン

みなさん、訪問&ナイスありがとうございました!
メインをアメブロにしましたのでなかなかこちらには
これませんが、これからも時間を見つけて
皆さんのブログにもお邪魔させていただきますね。
by テン (2011-03-17 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。