SSブログ

blanche neige ブランシュネージュ 名入れ無料ミラー [お買い物・頂き物]

お久しぶりです。

先日千葉そごうの催事場で
ブランシュネージュのミラーを
販売中としって朝もはよから
買いに行っていました( ´艸`)


ビスケットってどうしても手に取っちゃう[ひらめき]
IMGP3043.JPG
(奥のビスケットは雑誌の付録です)

無料で名前を入れてくれます。
アルファベット、数字、ひらがな、カタカタ。
色も白、黒、ピンク、青から選べます。

スライドすると鏡が登場。
こちらはストラップですが
バックチャーム用の鎖(別売り)も
あるのでおすすめ。

IMGP3037.JPG
ドーナツ(人´∀`).☆.。.:*・°

1つに絞れなくて3つも買っちゃった。
これみてると不思議とプレゼント用も
買いたくなってしまうんですよね。

IMGP3034.JPG

他にも、うさぎや鳥などの動物(干支もあり)
ピアノ、てんとう虫、ケーキなどなど
いろんなデザインがあるんだよ。
キティちゃんとのコラボ商品もあり。

常設店は横浜高島屋のみ。
小さいスペースなので置いてある
商品数もちょっと少ないみたい。

次の催事の予定はこちら
同サイトのブログでは商品の
写真も載ってます。気になる方は→

お守りチャームもほしいなぁヽ(´∇`)ノ




スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

プースケ

こんにちは(^_^)
とっても素敵ですね~、こういうプレゼントは
貰ってとても嬉しいです(*^_^*)
by プースケ (2011-02-09 21:13) 

テン

プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
不思議の国のウサギさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
da-kuraさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
KOEELE_tokkyさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
イタリア職人の手作りタイルさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
cocca*さん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2011-02-12 13:24) 

テン

プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
不思議の国のウサギさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************

by テン (2011-02-12 13:26) 

テン

みなさん、訪問ありがとうございます。
by テン (2011-03-17 12:45) 

テン

みなさん、訪問&ナイスありがとうございました!
メインをアメブロにしましたのでなかなかこちらには
これませんが、これからも時間を見つけて
皆さんのブログにもお邪魔させていただきますね。
by テン (2011-03-17 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。