SSブログ

FOGBARで朝から簡単セット [お買い物・頂き物]

IMGP2672.JPG
先日ご紹介したFOGBARの
赤を使ってスタイリングしてみました。

IMGP2726025.JPG

あえて分け目をつくらずに
7:3分けをイメージして(笑)
トップに高さを出しています。

私、顔も大きいし髪も固めなのに
しっかりクセ毛という美容師さん
泣かせの髪質なんだけど
ちょっと風が強い日でもくずれないし
固まってるけど直すことも出来るので
(いじっても白い粉、でないの)

「あ、これいい!」ってなりました。

紺を使ったことがあるんだけど
私の髪質には赤がいいかも。
IMGP2675.JPG
紺>赤>白>水色
左に行くほどがっちりキープです。

赤はしっかりキープするけど
ガチガチ固めてます!っていう風に
見えないところがいいの( ´艸`)
IMGP2671.JPG
髪に直接スプレーしてもいいし
手にとってからでもOK。

美容師さんにセットするときの
アドバイスをしてもらったんだけど
部分的に使うものを変えるといいんだって。

IMGP2668.JPG

たとえば女子の場合
前髪はななめにしっかりキープして
後ろはふんわりとかね。

IMGP2683.JPG

男性にも女性にもお勧めです。





スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 3

テン

わだちさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2011-01-22 13:38) 

テン

わだちさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
(。・_・。)2Kさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
da-kuraさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2011-02-09 15:45) 

テン

みなさん、訪問&ナイスありがとうございました!
メインをアメブロにしましたのでなかなかこちらには
これませんが、これからも時間を見つけて
皆さんのブログにもお邪魔させていただきますね。
by テン (2011-03-17 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。