SSブログ

ランコムジェニフィックマスクが10000名に抽選で当たる!! [美容・モニター]

今なにかと話題の
ランコム№1美容液ジェニフィック
ベストコスメアワード7冠受賞した商品。
ランコム ジェニフィックマスク 16ml×6










このシート状マスク1枚が(1700円相当)
抽選で1万名に当たるキャンペーンをやっています。
ジェニフィック公式サイト

【48%OFF!!】ランコムランコム ジェニフィック 50ml








Wチャンスとしてこちらの30mlボトル
ベストコスメアワード13冠受賞の商品が
(10500円相当)100名に抽選で当たるの!
すごくないですか?

こちらの美容液のサンプルがもらえる
クーポンのダウンロードも出来るので
(ランコムカウンターにて受け取り)
気になっていた方はぜひこちら☆
覗いてみてください。
 
もちろん私も応募してきました。
もともとメンバーズに登録していたので
簡単でしたよ。





スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 4

プースケ

こんばんは(^_^)
乾燥する時期なのでマスクは嬉しいですね。
Wチャンス賞も当たるといいですね~☆
by プースケ (2011-01-09 18:27) 

テン

タッチおじさんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
しるぞうさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
katakuriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
dakuraさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2011-01-12 19:53) 

テン

da-kuraさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
katakuriさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
しるぞうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
タッチおじさんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
fleur-fleさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2011-01-22 13:34) 

テン

みなさん、訪問&ナイスありがとうございました!
メインをアメブロにしましたのでなかなかこちらには
これませんが、これからも時間を見つけて
皆さんのブログにもお邪魔させていただきますね。
by テン (2011-03-17 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。