SSブログ

女子も使っているFOGBAR (小栗旬・三浦春馬・瑛太・妻夫木聡) [懸賞応募&当選報告]

先日、私も使っている
FOGBARをいただきました。
IMGP2675.JPG

最初にCMを見たときは
出演者の旬くんや三浦くんが
「シュンシュン」言っててとても
面白かったの。
IMGP2683.JPG

でも、薬局でサンプルが置いて
あったのでちょっと手にとって
みたらなかなかよさそう!
ってことで買ったのがきっかけ。

初めて買ったのは紺色。
この中では一番強力な「ストロング」です。

今回、私が希望したのはそれより
下の赤「がっちりアクティブ」[手(チョキ)]
IMGP2671.JPG

白は「しっかりデザイン」
水色が「ふんわりマッシュ」です。

冊子には簡単な使い方も
載っているので早速試してみたいと
思っています。
IMGP2668.JPG


そうそう、昨日髪を切りに行きました。
ショートか伸ばしていこうと思って
いるので、それほど変化はないけど
髪色が黒に近くなってしまいました。
(本当は茶色って言ったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、いいか

とも思ってるのでスタイリングで
遊べるようにがんばります!!




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

プースケ

こんばんは(^_^)
CM面白かったですね~♪♪
私もそろそろ髪をカットしたいです。
しばらくショートを続けています。
by プースケ (2011-01-14 21:56) 

テン

プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************

by テン (2011-01-21 19:54) 

テン

プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2011-01-22 13:35) 

テン

プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2011-02-09 15:53) 

テン

みなさん、訪問&ナイスありがとうございました!
メインをアメブロにしましたのでなかなかこちらには
これませんが、これからも時間を見つけて
皆さんのブログにもお邪魔させていただきますね。
by テン (2011-03-17 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。