SSブログ

ダノンビオのCM出演者募集中です! [イベント]

私の旦那さんも食べているダノンビオ。
今回こちらの商品を食べた感想を
テレビCMで語ってくれるかたを募集しています。
p01.jpg

出演者募集の応募期間は1月13日(木)正午まで
気になる方はこちらをご覧ください。
ダノンビオ CM出演者募集

私の旦那さんが買って欲しいといいだしたのも
テレビのCMを見てからでした。
便秘で悩んでいたのですぐスーパーに
行ってみると、売ってました。

これ、大事よね。

手軽に手に入らなければ続けられないし。


それに驚いたのが種類の豊富さと味の新しさ。
ヨーグルト系でキウイとかマンゴーとか
いちぢくなんてあった?って感じです。

とにかくいろんな味があるし、通常4個パックで
さらに2個プラスのものもある[ひらめき]
りんご2個×ストロベリー2個っていう
味の違うセットも売っているので初めての味に
チャレンジしやすいし、飽きが来ないの!

これは男性にもいいと思う。
継続するって大変じゃない?
特に男性はそういう人多いと思うし
最近は味にこだわる人が増えたので
選択肢は多い方がいい!

もちろんプレーンもあるよ。
p02.jpg

今回の募集は日本在住の30歳以上の女性限定。
CM撮影はちょっと・・・という方も
体験談の応募もしているので
自分の声を企業に聞いてもらえるチャンスでは
ないかなって思います。


 
トレンダーズのモニターに参加しています。




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 3

テン

タッチおじさんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
da-kuraさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2011-01-12 19:51) 

テン

da-kuraさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
タッチおじさんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2011-01-22 13:32) 

テン

みなさん、訪問&ナイスありがとうございました!
メインをアメブロにしましたのでなかなかこちらには
これませんが、これからも時間を見つけて
皆さんのブログにもお邪魔させていただきますね。
by テン (2011-03-17 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。