SSブログ

大掃除終わりましたか?(12月31日) [お部屋]

12月31日(金)


私、週4回の飲み会やイベントで[ビール]
暴飲暴食を続けた結果
胃がもたれてしまって大変でした。
お腹がパンパンで当然体重もUP[あせあせ(飛び散る汗)]

3日間、ちゃんと食事が取れなかった分、
体重は元に戻り、なぜかお肌の調子も
よくなっていたんですが。

昨日やっと動けるようになり
大掃除しました。
IMGP2523.JPG
いや~きれいって[ぴかぴか(新しい)]気持ちがいいですね。

さて、最近のわたくしは
こんなことをしていました。

トイストーリーを見て号泣したり[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP2509.JPG


仕事納めには課の方から
たった2ヶ月の勤務だったというのにお花を
いただいてしまったりhana-ani01.gif

IMGP2492.JPG

おばさんからネックレスをいただいたりgift_04.gif
IMGP2486.JPG

アフタヌーンティの5000円に福袋に
シリコンスチーマーが入ると知って
今年は並ぶぞ!!と決意したなど・・・
img01.jpg


2009/9/25からWill Be・・・を始めて
(本当は頑張ってHAPPY!からなんだけど)
約1年ですか。
インテリア・雑貨のカテゴリで10位以内に
入ることも出来て、最高で確か3か4位にも
なれました。インテリアのカテゴリ自体は
全体で見るとそれほど高い位置には
ないんですが、それでも本当に感激でした。

最初はアクセス数もすっごく少なくて、
読者数も2人とかでしたから。

本来なら、みなさんのところにお邪魔して
ご挨拶しなければいけないんですが
このページを借りてご挨拶とさせて
いただけたらなと思います。


flower09.gif
        2010/12/31  deco4a1a44f8b4035.gif

追記:現在は時間を見つけてこちらも更新
していますのでまたよろしくお願いします。




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

seikom

ちょっと残念ですが、アメブロにも訪問したいなと
思ってます。
これからもよろしくおねがいします。
by seikom (2011-01-02 14:39) 

テン

seikomさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(*´ー`)
私もお邪魔させていただきますね♪
時々こちらも更新しますので
これからもお付き合いしていただけたら
と思っています。今年もよろしくお願いします!
******************************
jerryさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
ゆきぽんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
(。・_・。)2k、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2011-01-07 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。