SSブログ

COACH 世界にひとつだけのキーフォブプレゼント [オススメ]

11月25日(木)


来ましたよ。誘惑の甘い罠COACHのDM

IMGP2147.JPG
12/3~12日までの期間限定で20%OFF



しか~も!
IMGP2150.JPG
(すいません、夜撮ったので影で見えにくいですよね)

先着プレゼントはクリアファイルセット。
3万円以上お買い上げでクリスマス限定
コーチオリジナルギフトの中から1つを
プレゼント (人´㉨`)♡

毎回この時期
誘惑に負けてなにかしら買ってしまうのですが
もう2年も先着プレゼントだけで我慢している
ちょっといい子の私でしたが


今回は、やばそうです。
バックに一目ぼれでやんす[ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)]

IMGP2149.JPG
さらにコーチオフィシャルウェブサイトに新規会員登録
した方の仲から抽選で500名にあなたのネーム入り
キーフォブをプレゼント!という企画もやっています。

英字筆記体で最大20文字までの好きな文字
と言うことなので、別に名前じゃなくてもOKよね。

あぁ、私は登録してあるので駄目かぁORZ
(2010年12月27日まで)

[カバン]www.coach.com/present

抽選は2011年1月中旬予定で
当選するとメールで教えてくれるそう。
当たったよ!と言う方がいたら
ぜひ教えてくださいね (人´㉨`)





スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 5

プースケ

こんばんは(^_^)
先着や限定物に弱い私です~☆自分への
ご褒美にたまには買いたいですね(o^^o)
by プースケ (2010-11-26 22:02) 

テン

プースケさん、こんにちは!
私も限定とか、セールとか大好きです( *´艸`)
あぁ、出費続きなんだけどどうしよっかなぁ・・・。
お財布と相談しなければ(汗)
by テン (2010-11-27 14:32) 

テン

da-kuraさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
KOEELE_tokkyさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
れいこ姉ちゃんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2010-11-27 14:34) 

テン

タッチおじさんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
しるぞうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
不思議の国のウサギさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2010-11-28 16:01) 

テン

わだちさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************

by テン (2010-12-01 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。